プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



居間の照明

夜になるとリビングが暗くて、
私が頭痛を起こすようになってしまい、
視力悪化も進行してしまうので、
照明を追加しました。

設置はいつもお馴染みの伊藤建築さん経由で、
東海照明さんにお願いしました。



蛍光灯タイプのシンプルな照明で、
フォルムは豆腐のような…牛乳寒のような(笑
それを、3灯設置。

格段に明るくなりました(〃^∇^)o

今までの照明は生かしてあるので、
節電したい時や、そんなに灯りの要らない時など、
工夫して使い分けようと思います。


築城からお世話になってます→伊東建築工業

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

身長計

身長計を作ってもらいました。



制作は、いつもお世話になっているイトケンこと、
伊藤建築工業さんにお願いしました。
デザインもイトケンさんにお任せしたのですが、
超シンプルでカッコイイ!

これからハルサクラの成長を刻んでいきたいと思います。

さて、イトケンさんには、これから家具も頼もうかと思っています。
(まだ「思ってる」だけの段階ですが・笑)
いま大まかな見積もり待ちなんですが…ドキドキ…。
私はそれを待ちながらデザインを考えております(*´ε`*)


☆☆あなたの夢を叶える「かなえ屋」はコチラ伊藤建築工業☆☆

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

玄関に網戸

今日、玄関に網戸が付きました♪

↓施行前


↓施工後


分かりにくい…かな?
でも、分かりにくい!って言うほど、
違和感が無くて良かった♪

これで、蚊が増える夕方からも解放OK!

もともと風通し抜群の家だけど、
玄関が開いているのといないのでは随分ちがう!
これで夜も涼しく過ごせそう(〃^∇^)o



お世話になった工務店はコチラ!
ゆきわかが自信を持ってオススメします♪
       ↓↓↓
創業78年☆あなたの夢を叶えるかなえ屋「伊東建築工業」

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
