プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プチガーデニング*23*

20061029190632.jpg


ちっこいビオラを植えてみました。
初めは少なかった花も今はたくさん咲いています。
風にちらちらと揺れてカワイイですよ~。

テーマ: プチガーデニング♪
ジャンル: 趣味・実用

プチガーデニング*22*

20061023211901.jpg


秋も深まり寒さも増してきた今日このごろ。
プチ庭内の配置を変更しました。
寒さに弱いものや日向を好むものを、
冬に備えてなるべく日当たりの良い窓側へ移動させました。

でも一番の目的は・・・

続きを読む

テーマ: プチガーデニング♪
ジャンル: 趣味・実用

プチガーデニング*21*




2~3年前に収穫したフウセンカズラの種が芽吹き、
ついに実をつけました♪

めっちゃ小っさいケド♪

小さいブリキバケツで育てていた(放置していた?)ので、
実は成らんだろうと思っていたのですが、
植物の粘り勝ちでございましたね。

明日はビオラの苗でも見に行こうかなぁ~。
クリスマスローズにしようかなぁ~。

テーマ: プチガーデニング♪
ジャンル: 趣味・実用

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
