プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



大晦日ですねー。

29日には車のオフ会があり、
28日の夜出発で、
ちょっと神戸まで行ってきました。

さすがに日帰りはキツイので今回はお泊り。
「せっかくだから」と神戸観光決行。

いろいろ楽しかったこと満載なので箇条書きで。

極寒の六甲山に登って見たるは、金糸の帯のような心にしみる素敵な夜景。
先導されながらパウダースノーちらつく凍結寸前の峠道を爆走。

今更だけど初ラブホ。疲れで爆睡。

翌日は朝イチでハーバーランドに乗り込む。
神戸スイーツハーバーで「モーブラン」「マルチーズケーキ」に爆笑。
メリケンパークでシースルーの観覧車に乗り大はしゃぎ。
神戸空港でお土産を買いあさり、どーもくんも大量仕入れ。

その後、夕方にようやく帰路に着き、
行きは降雪の影響で渋滞30キロにハマり13時間かかったのですが、
帰りは7時間ほどで順調に帰って来れました。

意外と近いんですねー神戸。

(・・・混まなければ。)


続きを読む

テーマ: え、やばいよまだ年賀状出してねぇ!!
ジャンル: 日記

ギプスして変わったコト《完》=気持ち=

初めは、急に片腕になってしまったので不安だったわー。

でも、怪我人らしく大人しく・・・していなかったし、
うちの殿様は優しいけれど過保護じゃないし、
仕事もやっぱり全く容赦なかったから、
お陰様で大抵のコトはできるようになり、
不安は消し飛び、自信(?)がついたわ。

意外と出来るものなのねー。

それは怪我をしてなければ当たり前にできる、
出来て“普通”なことだけど、今は、
それらが「自分で出来る」ことが、
どえらい嬉しいのよ。

不自由だけど、時間かかるけど、
当然、どーしてもできないこともあるけど、
出来ることはある。それなりに出来る。

そして、
ギプスをしてる腕は温かい。

だけど、
意外にも周囲の対応は、
結構冷たい。

こりゃー強くなるよー。(笑)

テーマ: **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

通院状況

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
