プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



復活

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

落ち込み気分を引きずり思考が急降下中。

切り刻まれて壊れそうなココロ。
本当はマイナスなんて考えたくないのに、
ドロドロ汚い気持ちばかり溢れる。
そんなん考えちゃダメ!
って分かってるのに。

黒ゆきわか参上。

まだ事実を受け入れられない自分。
かなり不安定で危険。

命さえも。

だから、もう、
体調に悪い影響を与えるトコから、
思い切って縁を断とう。

“自分”を守るために。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

悲しいできごと

今日は休み明け。

いつものように会社に出勤したら、
数人の女性が目を赤く腫らしていたりして、
職場の雰囲気が少し変だったのですが。。。

昨日、うちの社員が亡くなったそうです。

彼は、38歳と若くて、
遺された3人の子供はまだ幼くて、
奥さんだって。。。

入院した時には既に余命3ヶ月だったとか。

あんなに元気だったのに、
なんて儚く逝ってしまうんだろう。
あまりのことに、切なくて、
胸が痛いよ。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
