プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



早起きは三文の徳

『夜は22時に就寝し、朝は5時台に目覚めると、
スッキリとした1日を過ごしやすくなる。』

と、本に書いてあったので、さっそく本日、
(かなり影響されやすいタイプ。。。)
通常より30分ほど切り上げて起床。

真っ暗闇でした。。。

夜かと思ったよ。
まあ、天気も良くない感じだったし、
朝日を浴びながら爽やかに起床♪とは行かなかったけど、
できた時間を使って、床掃除、居間の片付け、
そして、時間を気にせずにのびのびとヨガ。

余裕あるって、ほんと気持ち良い!!

夕方は、帰宅するとダウンしてしまう今日このごろは、
朝の方が体調が良くてヤル気もめっちゃあるので、
この方が私に合っているような気がする。

何日続くかは、分からないけどネ。。。

ちょっとずつでも「気持ち良い!」を増やして、
元気を溜めていこう~~!

テーマ: パニック障害(PD)
ジャンル: 心と身体

シフト・チェンジ!!

あと3日で12月。

着物騒動が治まったのもつかの間シフトチェンジ。
今度は、ゴスペルにロック・オン。(笑)

息つく暇ナシ!!

そう、12月1日からゴスペルのレッスンは始まる。
9日のプレコンサート、23日の本番に向けて、
レッスンレッスンレッスン、アーンド英語漬けの日々が、
やって来るのでございます。

ほ~っ。

前回は何とか意味不明な呪文の羅列を頭に叩き込み、
コンサートにこぎつけることが出来たけど、
今回はどうなることやら~~。

ちょっと不安。。。ちょっと期待。。。

というわけで、本番までクリスマスもお正月も、
何かを叫びたくなるモヤモヤ~な出来事も忘れて、
12月はゴスペルに没頭したいと思います。

そしてっ。

年末年始は、スキーだぁ!!(←結構タフ。)

テーマ: パニック障害(PD)
ジャンル: 心と身体

考えていること

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
