プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



どーもどーも。

知らぬ間に出かけ、私達が心配する間も無く、
父母が九州から無事に帰って参りました。

その旅路は、姫路~下関を下道で爆走、
九州全土を走破し約3,000キロ。
(この夫婦、ナビ無しです!)

とっても楽しい旅だったとか。

そんな道中でありますからお土産も多彩。
と、その中に、な、な、なんと、
ひときわ輝く私が探していたアレが!!

母曰く「姫路城で見つけたのよ~」と。
七福神どーもだー!!!(しかも律儀に全種類)


私にとってドえらいサプライズ!
歓喜に踊る娘に「母さんなァ」と父はニヤっと笑って、
「土産物屋に入るたんびに血眼になって探してたで」

やー何か御利益ありそうです~♪

そしてもう一点、
宮崎の「マンゴーどーも」も頂き!


「フラダンスどーもくんは無かったヨ。。。」
と母は嘆いておりましたが、イインダヨ、充分ダヨ!

もう、感謝感謝、どーもどーも!であります。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

とりあえず、雪見ドライブ?

(たぶん)雪を見に山中湖へドライブしてきました。

道路には、そんなに雪はなかったけれど、
一歩湖畔側に入り混むと一面のまっしろな雪!


「雪だー!」
と躊躇なく突進して深みにハマったのは、
何をかくそう、私です。

せめて、ブーツ履いて来るんだった。。。

深く食い込むキャタピラの跡。
「スペアリブみたい」と言ったら殿に笑われました。
最近、何を言うにも発言が食べ物ばかりで困ります。


ちっこい雪だるま作成。
もっと大きいのを作りたかったけど、これで手が限界でした。
やっぱり雪は冷たいのねぇ。


ワンコらしき足跡発見!
雪の上だとナンとも可愛らしいですね~。


気温はマイナス4度。
でもお天気は、ものすごく良かったわ~。
IMG_3782.jpg

今日の本来の目的は、富士吉田にあるNHKショップで、
どーもくんグッズをゲットする予定だったのだけど、
ショップとは名ばかりの、めっさショボイところでガッカリ。

やっぱ、東京とか名古屋とか都会にいかねばあかんかな~?

代わりに(?)帰りがけ寄った熱帯魚屋でカワイイお魚をお持ち帰り。
その件につきましては殿のブログ「TAO別館」の方で、
たぶん近々、アップされるかと思います。

テーマ: パニック障害(PD)
ジャンル: 心と身体

通院状況080126

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
