プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



かっつかつ

復帰3日目のゆきわかでぃす_ノ乙(、ン、)_

場内でもえらく過酷な部署に入ったらしく、
交代番勤務もあるくらい生産が追いつかない為、
昼食時(10分程度)以外は立ちっぱなし!
休憩はトイレに行くだけで休み無し!

半端ねぇ…(*x_x)

そんなわけで帰ってくるともー意識朦朧。
初日は本気で死んでました。
ので、改めて、

二 世 帯 万 歳

さあ、明日はいよいよラインの機械操作に手を出します(汗

早く慣れて楽になりたい!
その一心で奮闘します。

しばし更新滞りますがゴメンナサイ(*x_x)

テーマ: 初めての子育て
ジャンル: 育児

祝1歳!!!

本日でハルさんは1歳になりました。

こんなに大きくなったよ☆

HAPPY BIRTHDAY !!!


無事に1歳。

たくさん書きたいことあるけど、もう、
胸がいっぱいで、なんか、書けないや。

でも、これだけは言っておくよ。

結婚してから、色んなコトが身体に起きて、
正直、もう子どもは無理だと思ってた。

だから、

初めてあなたを腕に抱いた感動、
あのぬくもりと重さは、
一生忘れない。

生まれてきてくれて、ありがとう。

私を、お母さんにしてくれて、本当にありがとう。

ハルさん、
誕生日おめでとう!!

続きを読む

テーマ: 初めての子育て
ジャンル: 育児

引き渡し完了!

本日、アパートの引き渡しが行われ、
これで完璧に、この部屋からサヨナラです。

ここに住んで6年と5ヶ月。

振り返ってみると、いろんなコトがあって、
(楽しかったことしか思い出せないけど)
思い出もたくさん詰まっているはずが、

↓もはやガラガラ…


↓ハルさんも遊び放題


物が無くなると、すごく広い空間でした。
改めて「贅沢な暮らししてたなー」と( ̄∇ ̄;)
と同時に、なんだかちょっぴり、寂しい感じ…。

大変お世話になりました。

さあ、感慨に耽る間もなく、
いよいよ明日はワタクシ、
職場復帰でございます!!

にわかに緊張しております…。

とりあえず、
まずは1日頑張ろう。

テーマ: 初めての子育て
ジャンル: 育児

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
