プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



久々の風

今日は「ネッツドライブフェスタ」に招待して頂いたので、
富士スピードウェイに行ってきました!



トヨタから抽選で招待された人のみ入場できるという超レア!なイベント。
なので、来場者もそれほど多くなく寂しい感じでしたが、
イベントの内容はかなり豪華で楽しめました(〃^∇^)o

↓ハイテンションで走り回るハル様

ハルさん、今日は小悪魔にしてみました。
小悪魔リュックの中身は自分のオムツです。
自分の物は自分で持たないとね!

↓久々のサーキット

どこまでも高い空、駆け抜けるレーシングコース。
やっぱりここは風が気持ちいい!
これだけでも充分満足な母ちゃんでしたが…。

↓脇坂寿一選手登場!

サーキットのコース内を周遊するバスクルージングで、
私たちの乗ったバスの案内人が、なんと寿一さん!
母ちゃん大感激!!

↓ここにもいたー!

GTカーのエンジンデモでも寿一さん担当に大当たり。
真横で見学してましたがハルさんの耳がおかしくなったら困るので、
早々に離れさせて頂きました( ̄∇ ̄;)

しかし…ハルさんヴィッツカップ観戦で大興奮!
展示車両にも食いついて離れないし…。
これはもう車好き決定でしょう。
今度はGT戦を観せてあげたいなー。

と、そんなこんなで、充分に楽しんだ後は、
ちょっと遠周りしてまったりと紅葉ドライブ。

↓富士山スカイラインは秋満載


↓水ヶ塚から


↓こちらは西臼塚


すごく疲れたけど、
とても良い一日を過ごせました。

サーキット、また行きたいな。

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

大失敗!!

仕事ネタばかりですが…。

昨日から(本格的には今日から)始まった新しい仕事で、
チェックミスして大失敗&大事に。
それで生産も大幅に遅れてしまい…。

やはり私には荷が重かったようです(*´Д`)=з

本来なら、新しくこの仕事を覚える場合、
教育者を1人つけて1週間ほど研修するのですが、
私の場合、それが別のライン機で2時間程度しかなく、
今回のライン機での研修が全く無かった、
(「応用利かせてやってね」とだけ言われていた)
というのも問題だったようで、逆に、
「ごめんね、ちゃんと教えてあげてなかったから…」
と謝られてしまいました…。

でも、それは「私ならできる」と思われてたってことだし、
途中から「うわこの仕事楽しいかも」って思ってただけに、
謝られたら余計に悔しくて悔しくて。

私がちゃんと確認していれば……悔しいッッ!

よーし、来週からの生産で名誉挽回だー!
と行きたいところなのですが、今回は、
この仕事から外されてしまいました…(涙

でも今は、私の出来ることを確実にやっていこう。

そして、また、この仕事を任されたら、
今度こそ、期待に応えられるように頑張ろう!

おー!!

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

頑張る

良いんだか悪いんだか、
復職して体脂肪が5%落ちました( ̄∇ ̄;)

そんな今日このごろ。

教わった仕事も完璧にならぬまま、
また新しい仕事が始まったのだけど、
その仕事の前任者曰く、

「あたし、その仕事に就いたら、
半年で8キロ痩せたっけ…」

ま ぢ っ す か

どんだけ激務!?
私なんかで務まるかしら…。

かなり不安(*´Д`)=з

そんな中、ハルさんが、
お風呂で私の背中を洗ってくれて。
頭もいいこいいこしてくれる。
そんなコトが嬉しい母ちゃん。

頑張る!

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
