プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



11月23日

やっと確定しましたのでご報告です。
えっへっへ~。

今年の秋、我が家に家族が増えま~す♪

現在2ヶ月で、つわり様の真っ最中!!
今回も「食べづわり&吐きづわり」のダブル攻撃で、
しかも、そんなんお構いなしのハル様抱えて、
日々試練であります(´ノд;`)

ハル様のボディーブローに負けず、
無事に成長してくれよ(笑

てなわけで。

これからまた面白いことが起こると思うので、
お腹の中のヒト、お腹の外の一家共々、
よろしくお願いいたします♪

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

いにゅ!

ある日のこと。

私の母を連れだってハルさんと散歩していた時、
向こうから犬を2匹連れた人がやってきて。

「ほら~ハル、ワンワン来たよ~」
「ワンワン可愛いね~!」
「あら~ボク可愛いね~、ワンワンだよ~」

と私たちがハルさんに言ったら、
ハルさんが、

「いにゅッ!」(びしっと)

「あ、そ…そうだねっ、犬だねぇ~~」
と、大人達タジタジ。
ハル様に一本ヤられちゃいました( ̄∇ ̄;)

でも猫は「ねこ」じゃなくて「にゃーん」って言うくせにハルめ。



さて。

昨日は夕方、
綿菓子みたいな雪がバッサバッサ降ってびっくり。
今日は既に融けちゃったけど、
それが凍ってバリバリになっています。

晴れてるけど寒い!
ゴミ捨てはもうちょっと後になってから行こう~。

テーマ: 初めての子育て
ジャンル: 育児

ハル様成長メモ

1歳6カ月の記録

●ハルサイズ
体重:10.6kg
身長:82.5cmぐらい?(測って無い…)
服:上着90、ズボン80
靴:12.5~13.0cm
オムツ:L

以下、記録が長いので畳みます

続きを読む

テーマ: 初めての子育て
ジャンル: 育児

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
