プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お疲れ中

母ちゃん、お疲れ中。

ツワリが少し再開してフラフラ。
体中重くってダルくって、
なーんもヤル気なし。

だもんでハルさん連れて父ちゃん散歩中。
だもんでタンスがなかなか完成せず放置中。

すんませんね。


テーマ: 日記
ジャンル: 育児

あいうえおカード♪「か」

「か」のカード
か

「かー」→ショベルカー


あいうえおカードP


昨日は神奈川にお住まいの友だちのお家にお邪魔してきました!
5ヶ月の赤ちゃん~~可愛かった~~色白で~~。
うちは色黒両親だから色白にはならないな…。
久々に食べたケーキ、美味しかったぁぁぁ(号泣
ほとんどハル様に食われてたけど(号泣
静岡弁丸出しで、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
どうもありがとう♪♪

さて、今日は昨日から続く豪雨と、雷がガラゴロ鳴ってます。
そんな中、アブラゼミが鳴いています。元気だなぁ。

テーマ: 手づくりを楽しもう
ジャンル: 趣味・実用

あいうえおカード♪「お」

「お」のカード


「おーちゃん」→父ちゃん

ちなみに母ちゃんは「あーちゃん」です。
これで「あ行」はクリア♪


あいうえおカード♪プロジェクト
あいうえおプロジェクト


昨夜からすんごい豪雨( ̄∇ ̄;)
けど、これから高速に乗っておでかけです。
今回はハル様付き。
一家そろって行ってきま~す。

テーマ: 手づくりを楽しもう
ジャンル: 趣味・実用

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
