プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



嵐のあとで

大雨が降ったあとのお楽しみ。
それは、水たまり♪



ぐちゃぐちゃしたり、
ジャンプして飛び込んだり。

ドロドロの服。
ドロドロの顔。

でも、キラキラな顔のハルさんでした。


テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

ハルメシ!

ハルさんのご飯、略して、ハルメシ!
いつもの朝ごはんをちょっとオシャレ(?)に。



キャラプレート。
誰が何と言おうと、ペネロペです!(爆

青いコアラの女の子、ペネロペ。
青には出来なかったので、白のまま。
誰が何と言おうと、ペネロペです。

というか、白いと、
ペネロペのおじいちゃんかな( ̄∇ ̄;)

テーマ: おいし~い♪
ジャンル: 育児

いっしょ♪

ハルさん、
本当によくサクラさんの面倒をみてくれます。
気がつくと一緒になって遊んでいる兄妹。



しょっちゅう、べったりしています(*´ε`*)



まだサクラさんとはケンカに成り得ないので、
二人で遊んでいる姿を見る度、
兄妹っていいなーと、ほのぼのです。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
