プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべり開始

周りに「笑わない、喋らない」と言われていたサクラ嬢、
このごろご機嫌にお喋りさんです。

そして、ついに、私の顔を見て、

「あーやん!」

と言うように!!
そして、キラッキラな顔で追いかけてくる。
ああ、なんて可愛いのッ。

テーブル席に座っている時、
「サクラ~、コテッ」
と言うと、テーブルにコテッと倒れる。
抱っこしてる時にも、
「コテッ」
というと、肩にコテッ。

ああ、なんて可愛いのッ。
んもう!ばかばか!(壊
その仕草にめろめろ。

女 の 子 最 高 !!(爆

でもさ…

今まで、喋らない喋らないと言われて来ましたが、
ハル兄ちゃんの時が異常に早かっただけで、
普通なのでは!?と思うのだけど…。

8ヶ月で喋り、10ヶ月で歩いたハル兄ちゃん。
彼に比べられたら、たまりません。
スポンサーサイト

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

まじっすか

どえらく暑いと思ったら。



日陰でこれじゃあ…(*´Д`)=з
家の中も32度だよー。

エアコンONです。

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

やっぱ暑い

久々に新幹線が見える公園へ。

やっぱ暑い!
日差しが強くてサンダル焼けしちゃった。

↓スイスイ登っていくハル様


でもうちの方へ帰って来ると、
やっぱり風がひんやり。
山だなぁ。

しかし…。

こうやって、のんびりと平日に、
ハルさんと出掛けられるのも、
あとわずかだわ。

なんだか、貴重な時間。

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。