プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ラグーナ蒲郡

昨日は殿がお休みを取ってくれたので、
ラグーナ蒲郡まで行ってきました。

↓夢のペネロペショップ!!


ネット上で在庫有のものしか無かったので目新しい感じはしなかったけど、
地元の雑貨屋じゃポツンポツンな商品も、ここではズラリ!!
それだけで幸せ~~(*´ε`*)

↓観覧車に乗って…


お買い物の後はハルさんご希望の観覧車へ。
グンと高い場所へ上がるとハルさんだけでなく、
なんとサクラさんも大興奮でキャッキャ。
兄妹ですね~~。

↓帰りの車中で


ハルさんはペネロペの縫いぐるみを持っているので、
今回、サクラさんにドゥドゥ(ペネロペのお気に入りウサギ人形)を。
これからお気に入りになって頂けると嬉しいなぁ。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

3歳、その日

昨日はプレ幼稚園でお誕生会をやって頂きました。

↓主役!クラウンがカッコイイ!


↓入園したら乗るバスと一緒に♪レトロ!!


帰りに、ケーキ屋さんに寄ってケーキを買って。
今回はちょっと奮発して、オーダーでキャラデコにしてもらいました。
お店で見せてもらった時のハルさんの歓声に母ちゃん大満足です♪

↓ペネロペケーキ♪


夜、殿が帰宅してからケーキを広げてお祝い。

「じゃ、食べるか!」
と包丁持って構えたらペネロペ好きなハルさんに、
「ぺーちゃん、きらないでー!!」
と半ベソかかれ…ハッ!( ̄∇ ̄;)ソーダヨネ…
なんとか説得してザックリ切らせて頂きましたが…。
ぺーちゃん、ゴメンネ…。

美味しかったです!!(爆

なんだか…いろいろ…ホントいろいろあったんだけど、
楽しくお祝いできて♪よかったわ(*´ε`*)

がんばろう、うん、がんばろう。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

3歳

ハルさん、本日で3歳になりました。



  

あのハルさんが3歳ですよ!
↓こんなに…こんなに激可愛かったのに…!(笑

※ハル様、目に入れても痛くない6ヶ月のころ

言うことは聞かないし、
ヤダヤダマンだし、
こだわりが強くて、
超泣き虫で。

悪いコトばかりするので、
「この、ばかちんがー!!」
と投げ飛ばしたくなったりしますが、
どこか憎めない。

↓普通の写真を撮るにもひと苦労…( ̄∇ ̄;)
   

   
(3歳児健診の時に正面顔の写真を持って行かねばならないのデス…)

お調子者でいつも笑わせてくれる。
人懐っこくて、話が絶えなくて、賑やかで。
時々思いやりがあって、
良いタイミングで優しいので、
キュン!とヤられっぱなし。

いつまで、
「かーちゃん、あいしてる!」
って言ってくれるのかなぁ。

いつまでも言い続けますよ、
母ちゃんは。

大好きです。いつまでも。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
