プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大物パパ

昨日は労金の解約と、
退職証明書をもらいに会社へ。

その後、友人親娘と合流して海の公園で遊んできました。

普段ハルさんと2人で行動することが多いから、
こうやって遊ぶのって楽しいなー。
ママ友の集い…みたいな(●´艸`)キャッ
ちょっと憧れだったり(笑

子どもらも今はそれぞれ好き勝手に遊んでるけど、
そのうち一緒に遊べたらいいなぁ。



そうそう、
昨日、会社に行ったときのこと。

ロビーの自動ドアの前に、
松坂大輔の等身大パネルがあったのだけど、
(当社製品CMのイメージキャラなので)
それ見てハルさんが、

「パパー!」(笑

おー、君のパパ、すごい人だねー!
と、会社の人たち大ウケ。
(まぁウチは「父ちゃん」だけど)
ここ来るたびに毎回叫んでます。

なんでだ。己の希望かハルさんよ。

ちなみに父ちゃん、決して松坂さんには似てません。
強いて言えば、髪の毛が短い…とか、
ほっぺがちょっとふっくらしてる…とかかなぁ(笑

松坂さんのヒゲ剃って目をデカくして、
眉毛ボーン!にしたら父ちゃんになるかも(爆

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

あら( ̄m ̄*)ほんとだわ~。
あっはっは!(爆

>松坂さんのヒゲ剃って目をデカくして、
>眉毛ボーン!にしたら父ちゃんになるかも(爆

ここまですると松坂さんと別人じゃん!(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。