プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



育児放棄

布団から起き上がるのも困難になり、
今朝はもう限界で、殿母にハルさんヘルプ。

ついに甘えちゃったよ…(>_<)

ハルさんの「ばーば好き」に悩んだこともあったけど、
今はホント良かったと思う。
&二世帯万歳(笑

本当にありがたい…(;_;)

昨夜、ハルさん夜泣の対応に起き上がったら、
ビキッと音がしそうなくらいの腹痛に動けなくなった。
その後治まったから良かったけど、
今朝も起き上がってしばらくすると痛む…。

甘えて良かったかもしれない。
今日はゆっくり過ごさせてもらおう(-_-)zz

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

だよねぇ(;^_^A
私、殿以外には甘え下手だもんで、
なかなかお願いしにくいのよね…。
実母ならもうちょっと気楽だったかもしれないけど、
やっぱ気ぃ使うね(>_<)

でもハルさん預けるのに移動しなくても良いから、
そのへんは楽だけどね(^o^;

甘えていいんだよ。
うちも実家に甘えっぱなしだよ。
どうしても無理なときに頑張っても逆になにもできないしよけいにつらいだけだしね。

落ち着くまでは甘えられるだけ甘えましょ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
