プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ハル様ダウン

少し前から鼻水をたらしてたハルさん。

咳が出始めたところで病院に行って薬をもらい、
(正確には殿母に連れて行ってもらった)
その翌日、ひどい下痢に。

殿母曰く、
「嘔吐下痢症が流行ってて病院がすごい混んでいた」
とのこと。

うつったのかな…?

嘔吐はしていないので違うとは思うのだけど、
下痢がひどく、お尻が荒れて痛いみたいで、
夕べは泣き叫んで、ミルクもお風呂も拒否。
体もつらいのか、ばーばにベッタリで、
眠るまでコッチに帰って来なかった。

夕べは変な時間に起きて寝ず、
今日はその影響で8時すぎてもまだ寝てるし。
(いつもは6時半ごろ起床の子)

ここのとこ体がしんどいのか夜中に何度も泣いて起きて、
そのたびに殿や私が相手をして、
(…ってほとんどが殿だったけど…)
もー親子共々お疲れ気味ですよ。

私も頭痛はするわ身体じゅう関節が痛いわ、
吐くわ下痢だわ…って、
寝不足なんだか風邪なんだか、
嘔吐下痢なんだかツワリなんだか、
よくわからん。

そんななか殿母がずっとサポートしてくれて、
本当にありがたい…。
殿妹には良く思われていないようだが…(汗
でも、ンなこと言っても背に腹は替えられないので、
ここは耐えるしかないわー。

あー早く自分でイロイロやれるようになりたいよ(´ノд;`)

テーマ: 初めての子育て
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
