プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


つわり状況

妊娠10週。

久々に5時半に起きれた(〃^∇^)o
良く晴れた早朝は気持ちが良いわ~♪

さて、昨日は殿の愛車アテンザの点検でディーラーへ。
そこから歩いてうどん屋までランチをしに行き、
腹ごなしに中央公園まで歩いてお祭りを覗いて、
そこからまたディーラーへ戻って…。

よく歩いたわ~。

このごろツワリの度合いが変わってきて、
朝は全く普通、昼前からムカムカし出し、
夕方から夜寝付くまで強烈な吐き気&胃痛&頭痛、
みたいな感じになった。

吐くこともグンと減って、
ご飯もそれなりに食べれるし、
一日中ゲロゲロだった時のことを思えば、
ずっと楽になった。

…と清々しく思えるのは朝だけで、
夜になるとまた「やっぱ死ぬ」とか思うんだけど(笑
アバラも痛いし…。

とりあえず出来ることは午前中のうちにやっちゃおう。

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

のいさん♪

おお~っ、のいさん!お久しぶり~~!!
そしてありがとうございます。

ついに妊娠にむけての治療が始まったんですね!
高プロラクチン症…そんな病気もあるなんて…(*´Д`)=з
そんな中頑張ってるのいさんのがエライッ!!

私の周りもそうですが、なんだか妊娠ラッシュですね~。
義妹さんもおめでとうございます!!
お腹の中にいる時から赤ちゃんに障害が…うう…。
それはすごく悩んだのでしょうね…私だったらくじけてしまうかもしれません…。
すごいなぁ…義妹さんも、えらい♪母は強し!ですねっ。
というか、これからが大変なんでしょうね…。
でも、きっと大丈夫!な気がします。こちらからも応援しておりますよ~~!!

伊豆の大学病院…??
もしかして私の友人が務めているところ…かも( ̄m ̄*)
(○天堂、ですかね?)

さてはて、お次はのいさん♪ですね~っ。
妊娠菌の濃いぃトコロを宅急便でお送りしたい!!
とりあえずは、強烈に念を送っておきますねっ。むむむ。

おめでとうございます^^

いつも忘れた頃に登場の、のいですe-348

2人目、妊娠されたんですね!
つわり大変そう・・・。でも、毎日頑張っててエライですねe-420

私は3ヶ月前から不妊治療を開始しました。
検査の結果、パキシルの影響で高プロラクチン症らしいので。
でも、薬飲んで調整するほどでもないので、タイミングで自然に、と頑張ってます♪

私がお世話になっている心理カウンセラーさんも妊娠3ヶ月だし、義妹も4月に裾○で赤ちゃん産んだんですよ~e-78

義妹の赤ちゃんにはちょっと障害があって、赤ちゃんだけ伊豆の大学病院にいます。
お腹に居るときから障害の事はわかっていたようで、それでも産んだ義妹の行動に私も勇気付けられています!

私もゆきわかさんたちの妊娠菌をもらえますようにv-354
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
