プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



浜拾い

昨日は父ちゃんゴールデンウイーク初日。
天気もピーカンでお出掛け日和♪

うずうず。

とはいえ遠出するには出掛ける時間が遅かったので、
千本浜海岸へお昼ごはん持って遊びに。

↓母ちゃん収穫♪


小石メインに貝殻、サンドグラス1個に、
なぜかマージャンパイ。
それと、謎の物体ひとつ。

↓これが謎の物体


金属でできた丸っこい三角形。
密閉されていて中は空洞っぽいのだけど、
振っても何も音がしないので何も入ってない様子。
何かに当てると「カラン♪」と綺麗な音がします。
どっかに着いてたとか、吊るすような形跡なし。
表面はつるつる。

なんだこりゃ?

さて、今日もお天気ピーカンですよ!
うずうず。

いやいや! 今日こそは!
ハルさんの兜を出さなくちゃ!(遅

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
