プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



あれま

昨日は叫ぶほどの頭痛と吐き気に襲われ、
丸々一日寝込みまして、
今日、急遽病院へ。

すんごい混んでた…_ノ乙(、ン、)_

9時前に入って、
終わったの11時半ごろ。
恐るべし連休明け。

さて、私の体調は…。

どうやら…切迫流産気味のようです(*x_x)
絶対安静!とまでは言われませんでしたが、
流産防止の薬を処方されました。
しばらく無理は禁物ということで…。

中のヒトは元気なようなので、
それは良かったわー。

今日は殿が一日休みを取ってくれたので、
ハルさんを任せて、寝っ転がりたいと思います。

でわ、お休みなさ~い。

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

コメントありがとう

>熱血さん♪
こらこら~、寝た子を起こさない~~( ̄∇ ̄;)

>コロちゃん♪
子守唄、届きましたよ~~(寝すぎました…笑)
寝かしつけてる方が寝てしまう…。
我が家の日常で~す。

では、松バァからは子守唄を。。。。。
ゆっくり、静かに、ささやく様に。。。。。
唄っているころのほうがねてしまいそうです。。。
\(^0^)/

苔国交~~~~♪

朝です。早く寝ましょう(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
