プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


ラーメン食べたい

よそのブログで、
ちゃんぽん麺の記事を見た母ちゃん。

寿がきやのラーメンが食べたい…!! ちゃんぽん麺じゃないのか(汗

…というわけで(笑
昨日は、お茶葉を買いがてら富士のイオンへ。



まずはハルさんをキャラカートに乗せて買い物。
お昼ごはんに寿がきやのラーメンを食べ、
キャラカートを戻して、一旦車の中で休憩。
その後、店内へ戻りハルさんを放牧。
走り回るハルさんの後ろをのんびり付いてった後、
サーティーワンのアイスを奪い合いつつ、おやつ。

帰宅。(途中からハルさん爆睡、そのまま昼寝突入)

ショッピングモールで過ごすとすごく楽ち~ん(*´ε`*)
色んな人がハルさんをかまってくれるので、ハルさんも満足するよう。
それに、必然的に歩くことになるので私の軽運動にもなるのだ♪
お金使うけど(主に食べ物…笑)

さて、そーいえば本日は私たちの結婚記念日です♪♪♪
家族が始まって祝☆7周年(≧▽≦)ノ

来年の今頃は4人家族だ~♪わー。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

コメントありがとう

>コロちゃん♪
ありがとうございま~す。
早いような遅いような…でも過ぎてしまうとあっという間でした。
ほんとだ、ラッキーセブン!ですねぇ~。気付かなかった!!
そう考えると、今年はすごく良いことありそう♪
超安産間違いなしかしら!
はぁ~めでたいめでたい♪

>ニシヤマさん♪
こちらも、ありがとうごさいま~す。
まだお持ちでしたか! あの若かりし頃の…(笑
キャー恥ずかしいっ…いやいや、嬉しいです♪
よそのブログでちゃんぽん麺を紹介してる人って、
そうそう、愛煙家で有名なあの御方ですよ(笑
ほんとほんと、笑っちゃうけど、かわいそうでしたねぇ~…ぶくく…。

7周年おめでとうございます。
去年も書きましたが、まだありますよ。結婚された翌年に届いた年賀状。
そして結婚式の日記も鮮明に覚えてます。
来年は新しい家族も増えての記念日、楽しみですね~

よそのブログでちゃんぽん麺を紹介してる人って、あの大どんでん返しを喰らった方ですか!?あの人、かわいそうですよねぇ…(^_^;)

♪♪♪おめでとう・結婚7周年♪♪♪
早いものですねぇ。。。なんと言ってもラッキーセブン。。。
ゴロ数字で 《7》 はまったくめでたい。。。
めでた数え歌を歌ってあげたいけど
画面では無理ですねぇ。。。
 ♪♪ はぁ~めでた~いな、めでたいな ♪♪
     ♪♪♪♪♪♪♪
         続きはまた会った時にね。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
