プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


ヨコハマ

昨日は殿の従姉妹の結婚式に行ってきました。



ハル様降臨(笑)でお祝い気分満喫~とはいきませんでしたが、
綺麗な花嫁さんを囲み、幸せいっぱいの素敵空間に癒されました。

普段食べ得ないゴージャスな料理も結婚式ならではの楽しみですよね。



ヨコハマ!といえばこの景色。
ホテル最上階の披露宴会場いっぱいに広がるパノラマビューに、
チビ軍団はもちろん、大人たちも大歓声。



超余裕をもって朝5時半に出発したけど、まー色々あって、
9時15分に親族紹介をするところ、到着したのは、
な、なんと9時7分!!

遠出組は全員現地で着替えるつもりでいたので、
更衣室に駆け込み、化粧もそこそこマッハで着替え…。
汗はだくだく、息絶え絶えの親族紹介…(笑

帰りは「行きのアレは何だったんだ」と思うくらい、
何もトラブルもなくスムーズに帰宅できました。

まぁ、なにはともあれ、
無事に行って帰って来れて良かったわ。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

良いでしょう~この写真♪
題して「シンプ&シンプ!」(神父と新婦)笑
久々の一眼ワーク…難しかった…。
ぜひぜひ、ニシヤマさんの敏腕で素敵写真に仕上げて下さい♪

1枚の写真、「なんでドレスの端だけなんだ…」と思ってたら…かっちょえぇ!!
今度撮影があったらパクります( ..)φ

横浜…まだ行った事がないです。。。

コロちゃん♪

ありがとうございます!
このお嫁さん、先日お邪魔した富士ばら祭りでも言った、
あの「ひめな」で働いてる殿の従姉妹のお姉さんなんですよ~。
とってもキレイでした♪
ハル様のおめかしぶりも、すんごくカッコ良かったですよ~。
(メロメロ・笑)

アキ様、敗退しちゃいましたか…残念。
でも県大会出場だなんてスゴイ!立派です!
しばらく会っていないけれど、またオトナっぽくなったんでしょうねぇ。
今度会う時が楽しみです♪

まぁ、おめでとうございます。。。
ハル様のおめかし見たいですねぇ。。。
しかし、あの暑さの中大変でしたね。。。
うちのアキ様は最後のインハイ県大会で
2回戦敗退。。。でも、やりきったと言う感じで
爽やかな笑顔の中、後輩達に拍手とハグで
グチャグチャになっていた。。。。。
さぁ、これから卒業までどうすることやら。。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
