プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



父の日

昨日は、恒例の「父の日パーティー」で実家へ。

↓この日は手巻き寿司♪


みんなでワイワイぎゃーぎゃーやりながら、
今さら話なんだけど、私の結婚式の時に、
私の兄たちと一緒に3人で手を繋いで歩けて良かったなぁ、
なんて思った。

一番上は8歳、次の兄とは6歳差なので、
今じゃ触れ合ったりじゃれ合ったりとかないから、
あの時にやっておいて、本当に良かった。

それに、あの兄たちを「ぎゃふん」と言わせたのは、
後にも先にも、あれが最初で最後だろう。
名前を呼ばれた時の兄達の慌てた&超照れたあの顔!
妹、してやったり!

良い思い出だ。

でも、もっとすごいと思うのは殿ンとこの3兄妹。
歳の離れ方はうちの兄妹と一緒で、
一番下の妹もとっくに成人してるけど、
未だにじゃれ合ってます(笑

殿と弟ではあまりじゃれたりしないけど、
それでも突然「腕相撲」とか始まるこの兄妹。
ウチの兄妹じゃありえない光景だわー。

まあ、どっちにしろ仲が良いのは同じだけど。
両家とも、兄弟妹そろって仲良しなのは、とても幸せなことだ。

ハルさんとヒトさん(仮)も仲良しでありますように。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
