プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


バビューンと

北海道まで行ってきました。

↓「すみれ」の醤油ラーメン♪♪


…ウソです。
でも新横浜のラー博でもありません。

昨日は、ララポート磐田へ行ってきました。

朝、出掛ける支度はしたけれど、
「どこへ行こう?」
富士のイオンか富士宮のジャスコか…。
「清水のドリームプラザは?」
「うーん」
そこへ、殿の一言。
「ララポート磐田って行ったことないな」
「ほんじゃ行こう」

と、玄関先で行先決定(笑

高速乗ったはいいものの、
「磐田って、静岡県のどこらへんだっけ?」
「んー。菊川の向こう辺り…だったかな?」
と、場所も良く知らない(笑

ナビ点けるか地図見ろよ。

着いてみたら浜松の手前で、
「いやぁ~意外と遠かったね~」
とまあ、相変わらずのん気です。

そんな超思いつきで行った、ララポート磐田。
イオンのでっかいショッピングモールって印象でした。

で、文頭の写真にもどるのだけど、フードコートの一角に、
あの有名なラーメン店「すみれ」があったのは驚き。
10年ほど前にラーメン博物館で行列に並んで食べた以来だったので、
私は歓喜&感動! 幸せ! わ~~来て良かった!!

他に何をしたというわけではないので、
殿は「磐田まで来て何してんだろ…」とグッタリ。
(土砂降りの高速+ハル様の相手でお疲れ様)

ああ、そんなコト言わないで!
またラーメン食べに連れてってね、殿(笑

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

「すみれ」のラーメンは濃いぃですからね~。
余裕があれば、麺終了後のライスインもいいかも♪
うーん、お腹すいたー!

やっぱチビ連れ&身重だと距離が延びませ~ん。
2人で気軽に出歩いてた頃が懐かしいです(*´Д`)=з

「すみれ」はカップ麺でしか食べた事ありませんが、あれは飯が何杯でも食えますね♪

浜松で遠いと感じるようになってしまっては関西進出は難しいかも…(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
