プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プール開き

先日の大雨の時に水たまりで泳いだハルさんでしたが、
昨日、我が家でもついにプール開き。

↓すんごい楽しそう…


水着は去年、殿母に買ってもらったもの。

去年は素っ裸で遊んでいたので、
タグを切らずに封印されたままだったけど、
1回ぐらいは…と思って出しました。

80サイズだったけど何とか着られて良かったね~。
(でも今後はたぶん素っ裸だと思うけど…)

30分もしないうちに曇り空。
ハルさんの唇が紫色になってきたので、
お開きとなりました( ̄∇ ̄;)

梅雨が明けたら毎日プール三昧でしょうね~。

お暇な方、いつでもどうそ、
遊びに来て下さい♪

さあ、今日は久々ピーカンです! 夏だー!

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

ニシヤマさんゲットならず! 残念!(笑
この連休ぐらいはゆっくり寝て下さい( ̄∇ ̄;)

プールに入る時は大人は素っ裸禁止ですよ♪

>お暇な方、いつでもどうそ、
>遊びに来て下さい♪

ん?お呼びですか?
僕はこの連休寝るのに忙しいです(汗)
いつの間にか寝てだいたいこの時間に起きます。。。

ハルさんとプール入っちゃいますが大丈夫でしょうか?

はーさん♪

プールいいでしょ~。
その後、のんちゃん具合どうですか?
元気になったらぜひぜひ遊びにおいで~!
素っ裸歓迎!待ってるよ♪

プールいいね~
梅雨明けたみたいだし今後しばらくはいい天気みたいだよね。
のんさんの熱が下がったらぜひお邪魔させてくださいな~
こちらもまっぱでいいかな(笑)水着ないし
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
