プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


いろいろ買った日

昨日は3連休の最終日。

一昨日はいろいろあった日でしたが、
昨日は、いろいろ買った日でした。



3年8ヶ月ぶりに携帯を機種変更しました。

N902iからN-06Bに。
今夏モデルで、一気に最新ですよ♪(〃^∇^)o

画像も綺麗で、着うたもダウンロードできるし、
なにより嬉しかったのがワンセグ。
自分の手元にテレビがあるって贅沢&新鮮!(笑
これでハルさんに邪魔されずにニュースが見れます(ノд;*)
これは電気屋のポイントで買ったので経費ゼロ♪


さてお次は、画像にもあるけど、腕時計。

シリコン製のブレスタイプの時計。
お散歩の時、携帯を持ち歩かなかったりする私。
これで今度からは時間が分かるので、歩きやすくなりそう。
ちょっと早いけど私の誕生日プレゼントということで。


あともうひとつ、DVDデッキを買いました。

今までプレステ2で誤魔化してましたが、
リモコンが無いなど使い勝手が悪かった…ということと、
我が家のテレビの地デジ対策として購入に踏み切りました。
ようやく地デジの仲間入り!
そして、うちのテレビにはまだまだ働いて頂きます。

頑張れブラウン管!

強いぞブラウン管!


薄型テレビは、少なくとも後2~3年後、
子どもらが大きくなってからかな。
消費電力がナンだカンだと言われようが、
攻撃されても壊れないブラウン管は重宝なのです(笑

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

ブラウン管、いいですよ~丈夫で(笑
子どもが小さいうちは頑張っていてほしいです。

プラズマってそんな熱くなるんですか!?
部屋の気温が上がるって、相当ですね~。
省エネどころか地球温暖化を手伝っちゃったりして(笑
エコの為にも、もうしばらくパンイチで頑張って下さい♪

しかしまぁ…プラズマにプレステ3、そしてカメラ機材…。
見事に豪華絢爛な装備がそろってますね~。
ニシヤマさんのお部屋は宝物庫みたいですね( ̄m ̄*)

ブラウン管いいですよね…重いですが…
ウチはプラズマに変わりましたが放熱量がすごいです。
テレビをつけるとあっという間に部屋の温度が上昇します。
「これが省エネ?」と思っちゃいますよ。
ブラウン管ではこんな事なかったのになぁ…

ウチのDVDはプレステ2からプレステ3にパワーアップ♪
ブルーレイ見れるし、地デジ録画できるし音楽や写真も取り込めるしパソコンみたいですよ。
ただ、これも放熱量はものすごいです。

そう言えばウチの携帯もまもなく3年…長時間使っているとコイツもアッチッチ…

どいつもコイツも情熱なのか何なのか…
おかげで部屋ではパンイチが多くなりました(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
