プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



あいうえおカード♪「え」

「え」のカード


「えーちゃん」→ペネロペ(うっかりペネロペの主人公)

※私たちが「ぺーちゃん」と呼んでいるため、
ハルさんは「えーちゃん」と呼ぶようになったのです



あいうえおカード♪プロジェクト
あいうえおプロジェクト



今日はハルさんを預け、殿とふたり、ちょっと遠出。
(…と言っても隣の県ですが)
ハルさんと離れ離れなので、
ウキウキ半分、さみしさ半分の母ちゃん。
いや、さみしさの方が多いかな(笑

テーマ: 手づくりを楽しもう
ジャンル: 趣味・実用

コメント

あやこさん♪

初めまして&いらっしゃいませ~♪
お褒め頂き、ありがとうございます。
なかなか描く時間がとれませんが、
更新楽しみにしていて下さい(*´ε`*)

ニシヤマさん♪

矢沢のえーちゃんだったら渋いです(笑

残念!隣の県は、神奈川でした~。
「たまには夫婦二人で」なんて優雅なハナシじゃないですよ( ̄∇ ̄;)
行きたいけど……。
詳しくは、後記事で~。

初めまして
あいうえおプロジェクトから来ました。
可愛いカードですね。
更新楽しみにしていますね。

矢沢のえーちゃんかと思っちゃいました(汗)

隣の県はどうでしたか?
選択しは四つ…山梨とみた!!
たまには夫婦二人で…って言うのはもうちょっと子供が大きくなってから言う言葉ですね……
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
