プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ハルさんダウン

ハルさんダウン。

昨夜遅くに起き上がって、
私の横へ寝っ転がったハルさん。
抱き寄せたら、熱い。
そして、飲んだ牛乳を吐く。

熱を計ると、38度7分。

39度を超えたら救急へと思ったけど、様子を見て、
結局、今日いつもの病院へ。

夏風邪のよう。

朝の熱が38度1分。
それから38度~38度7分をうろうろ。
座薬を入れると、7度台まで下がるが、
それも一時的な感じ。

食欲も無くヨーグルトもアイスもスイカも、
大好きなポッキンアイスさえもダメで。
水分も色々試したけどあまり受け付けない。

ひえピタやアイスノンが肌に触れるのも嫌みたい。

元気も無くて、頭が痛むのか、
「いたいー、いたーいー」
と泣く声にも力が無くて、
そのうち声も出し難くなって苦しそうで、
私は、抱きしめていてやるぐらいしかできなくて、
切ない。

寝っ転がりながらDVDで4連続ポニョを観て(笑
その後、ほんのちょっとだけ夕飯を食べて、薬を飲ませて、
やっと、今、寝てくれた(*´Д`)=з

私も昨夜はほとんど寝られず、
今日はずっと抱っこで、離れると泣くので、
あまりご飯を食べられず。
食べても吐いちゃうんだけど(汗
お腹も張って痛いけど、しょんない。

父ちゃんは、このごろ残業続きで帰宅は22時ごろ。
土曜日も出勤になるとか。タイミング悪いなぁ。
でも、しょんない。頑張るしかない。

今夜は眠れるかなー。
とりあえず、今のうちに休んでおこう。

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
