プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



経過観察中2

座薬を入れた後でも38度8分と熱が高く、
今日の昼間は、ずっと39度台の熱が続いた。

昼食にプリン半分とカステラ一口食べる。
その後、水分も全く受け付けないので、
ポッキンアイスを砕いて口の中へ放り込んで凌ぐ。

ウトウトと眠るが、すぐ咳き込んで起きる、を繰り返す感じ。
咳き込むと苦しそうなので落ち着くまで縦抱き。

私が側から少しでも離れると大泣き。
泣くと呼吸困難を誘発させる恐れがあるし、
フラフラな状態で後を追って来るので、
なかなかトイレにも行けないのがチョットしんどい。

夕食は、缶詰ミカン1粒…。
私も一応食べたけど嘔吐。体重減った…。

ハルさん、その後、アクアライトを飲み始めたので、
スイカを食べさせてみたら、食べた♪
欲しがるだけあげて、カットスイカ3ブロック。
たったそれだけだけど、本日一番の食欲。

20時すぎ、殿が仕事を切り上げて帰ってきてくれた。
今日の様子を話すうち、安心したのか、思わず涙がポロリ。
私、かなり気を張ってたみたいだ。

殿は明日も出勤だったけど、日曜日に変更してくれることに。
よかった…。

ハルさん、熱が39度8分。
座薬を入れる。

21時すぎ、ハルさん夜の睡眠に入ったよう。
薬のおかげで熱も引いたみたい。
今夜の様子を見て、明日の通院を考えるつもり。

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

熱血さん♪

なんとか生きてま~す( ̄∇ ̄;)

おーーーーーい!

ハルさま&かーちゃん、大丈夫きゃ???
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
