プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



経過観察中4

病院から帰った後、診察疲れか爆睡したハルさん。
とはいえ、寝ては咳き込んで起き、の繰り返しだったけど。
そして、眠りながらも下痢勃発…。

寝てる最中、また鼓動に合わせて身体が揺れている。
案の定、39度8分。

でも、その状態でもアクアライトを飲むようになり、
少しだけど、夕飯を食べられるようになった♪
が、夕飯の途中で身体が辛くなったのか、
倒れこむようにして布団に戻った。
その後、ぐったり。

しばらくその状態で虚ろになっていたけど、
どっかの花火が上がったのが見えたので、
ベランダに出して見せてみると、
「ああびー! おーい!!」
と大はしゃぎ。
(興奮させるなと言われてるのに…汗)

その後、比較的近くで花火が上がり、
それも見て大喜び。

そしたらその後、一気に元気に。

病院での治療が効いてきたのか、
大好きな花火が効いたのか。

フルスロットルとはいかないけれど、
「ハル様」をチラチラと覗かせる様子に、
ホッとしたような、
もう少し大人しいハルさんでいて欲しいような、
複雑な親心…。

今夜から明日、熱が上がらなければいいけど。

…と思ったら就寝後、また咳き込み始めた。
やっぱり一筋縄じゃいかないかー…。

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
