プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



経過観察中5

ハルさん、ほぼ元気を取り戻す(〃^∇^)o

昨夜は咳き込んでは起きる、を繰り返したものの、
「じゅーちゅ…」と言いながら、
自分で枕元のアクアライトをゴクゴク飲んでいた。

私はほとんど寝られず寝不足でダルい。
たぶんハルさんも一緒だと思うのだけど、
ため息が出ちゃうほど生き生きとしている。
なんでだー。

熱も36度5分、と平熱をキープ中。

まだ喉の調子が戻らないので咳もするし、
声がおかしいけど、格段に喋ることが増えた。

でも、なんだか歩いている様子が変。
歩き初めみたいな…よたよたと頼りない感じで、
片足を突っ張るように歩く。
まさか熱で何かおかしくなってしまったか!?と心配。
ずっと寝たままだったから、平衡感覚がおかしくなってるだけかな。
それならいいけど…。

食欲は、まだまだだけど、
大好きなポッキンアイスは欲しがるようになり、
復活も近いと思われる♪

でも、明日の通院…慣れない大きな病院だし、
どのくらい待たされるかわからないし、
受付やら薬貰うのやら会計やら時間かかりそうだし、
ハルさんがパワー全開になってたら…と思うと、
恐ろしいことになりそう…。

早く治って欲しいけど、
もう少し大人しくしてて欲しいような、
せ、せめて、明日の通院中だけは…。

なんて上手く行くワケないよねー…はぁ。

フルスロットルの「ハル様」に対応できるように、
母ちゃんも今日のうちに疲れをリセットしとかなきゃ。

しかし今日は父ちゃん休日出勤。
(かなり多忙の中、昨日休んでもらったので…)
母ちゃん、休める…か!?

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
