プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



経過観察中6

ハルさん、また発熱。

朝起きた時は37度4分。
その後、38度1~5分に。

とりあえず中央病院へ。

途中、交通事故があり西富士道路がマヒしていて、
逃げ場がなかったのでちょっと焦った。
じりじりと進んで1時間ほどかかってなんとか到着。
(いつもなら15分~20分くらいで着く)
しかし駐車場も満車で3台ほど空車待ち(涙
診察待ち時間も予約とはいえ長い(疲
会計するにも待ち、薬をもらうにも待ち…。
やっぱ大病院ってヤダ。

まずは身長と体重測定。
ハルさん、ここ数日まともに食べて無いからか、
体重が10キロ切ってしまった。
なのに身長は伸びてガリヒョロ。

熱が下がりきらず小康状態が続くハルさん。
下痢がひどくなり、質が変わったものの咳も続く。
水分は取れるようになったけど、
食欲が無いので元気になりきれない感じ。
このまま続くようであれば、
今度は血液検査を行うことに。

そうならないでいてほしい。
やっぱ、早くフルパワーのハル様が見たいよ(´ノд;`)

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
