プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



経過観察中10

ハルさん、ほぼ回復。

熱も昨晩から36度台をキープしたまま。
咳も、湿った感じに変わって、喉の痛みもなさそう。
朝から積み木をひっくり返して遊んでるし。

というわけで、今日の通院は無し。
台風の影響で雨風が酷いから、行かずに済んで良かった~。

連日、甘々生活を送ってきたらからか、
甘えん坊大将と化すハルさん。
プラス暴れん坊大将も復活なので、
連日の看病で疲れた母ちゃんの心身にはキツイ(涙

せっかく離れ始めてた「おしゃぶり」が、
常に口にハマったままだし(涙

「おしゃぶり」…卒業できるんだろうか…(*´Д`)=з

「ぴぎゃー!」というハル様の大声量も復活。
おかげで、少し泣き続けただけで下の住民からメールが…。
静かだった期間が長かったためか、
ちょっとの泣き声で心配になる模様。

なんか、いろいろ疲れた…。

おっとっと。
ハルさんが元気になってきたものだから、
つい自分の愚痴になってしまった。

いかんいかん。

明日から殿がお盆休みだから、
今日一日、もうひと踏ん張り、
笑顔で頑張ろう。

しかし…すごい雨!
窓とか車とかキレイになりそう( ̄m ̄*)

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

BCさん♪

やっと復活(の兆し?)です(*´Д`)=з

「おしゃぶり」…そちらの娘ちゃんもですか~。
心を鬼にすれば無理矢理外す方法もあるのですが、
耐えられず鬼になりきれないワタシ…。
うまく本人が納得して外れるのが一番良いんですが(汗

手が血だらけ…うう…可愛そう!!
指しゃぶりも、悩ましいですね( ̄∇ ̄;)

復活したみたいで良かったですね♪

おしゃぶり… うちの次女も酷いです。(;´ρ`)
最近やっと直りそうですが、眠い時はまだダメですね。

しかし、我が家の2つ隣の坊ちゃんは、しゃぶりし過ぎて手が血だらけになったようです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
