プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お盆

朝、身体中の痛みで昏倒した私でしたが、
久々に深い睡眠を取れたみたいで、
目を覚ましたら一気にスッキリ回復しました。
相当、疲れてたんだなー私…。

さて、今日は毎年恒例で、
実家でお盆の集まりでした。

↓ご馳走が並びます♪


ハルさんがすぐ疲れて帰ることになるだろう、
と思ったら、ご馳走をモリモリ食べ、元気に遊び、
昼寝もしないで過ごしました。
(おかげで今グズグズだけど…汗)
熱も上がってないので、これは復活するかな?

しかし…。

私の実家、エアコンが無いし、
今日は人口密度も多かったので、
めっさ暑かったー(*x_x)

帰る頃には熱中症気味になり頭痛&眩暈が(危

よく私、こんな所で住んでたなー、
と我ながら感心してしまったわ。

今はどっぷり「山暮らし」なので、
暑さにはトコトン弱くなってます( ̄∇ ̄;)

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
