プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


仮3兄弟

今日は3チビ連れて、
ミルクランドへ行ってきました。

↓ボールプールでギャーギャー


ちっこいのが3人揃うと幼稚園状態で、
コッチはもう翻弄されっぱなしです(汗
でも、ハルは揉まれて良い体験になってる感じ。
私も仮兄弟持ち感覚で良い経験です。

…と気が付けば、今日は私の誕生日でした。
このごろ忙しいのでスッカリ忘れてたわ( ̄∇ ̄;)
(元会社の先輩からのメールで思い出しました)

さあ、女の艶が出始める三十路に突入!

きっと、子育て&親育てで毎日充実した、
良い三十代を過ごせると思います。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

ありがとうです~♪
そちらも三十路突入間近ですな! 仲間仲間♪
やっと一緒に裸プール(笑)出来そうだね~。
(今度は母ちゃんも風邪気味ですが…)
残暑厳しい内に、お待ちしてまっす。

師匠♪

ありがと~☆
ついに三十路突入でございます(笑
女の艶はこれからだけど、お肌の艶は無くなる一方さ…。

なんだろなんだろ。アレかな? 楽しみにしてま~す。

ニシヤマさん♪

ありがとうございます♪三十路でございます(笑
私も子持ちで無い時は自分最優先でしたが…、
人って変わるものですねぇ。

ボールプール、私も遊びたかったのですが、
大人ご遠慮下さい!でした(涙

遅くなってしまいましたが、おめでとうです~。
そして私もあと数時間後には同じですな。
ハルさんも体調戻ったようなのでまた遊びに行かせてくださいな~v

誕生日おめでと~☆

つに三十路なんだね(*^_^*)私もあんまり変わらないけど(笑)

前から渡そうと思ってそのままになっていたものをいかじか持っていきます><

三十路おめでとうございます…って言う方も言われる方もちょっと複雑ですね。。。

僕はどんなに忙しくても自分の誕生日が最優先です(笑)

そう言えばボールプールって入った記憶がないなぁ…大人気なく飛び込みたい!!

熱血さん♪

そんな猛スピードで駆け抜けちゃいますか、三十路。
それでは運転を誤らないようにせねば…!!
巧みなアクセルワークでゴーですね♪

ドラさん♪

ドラさん、ありがとさんです♪
というか、ドラさんて50代だったのネ…。
若い!! 長生きしてネ(笑

おめでとう

三十路は、過ぎ去るのがすっっっっっっっっっっげぇ速いじょ。心して過ごしましょう(笑)
経験者は語る。四十路 丼♪

三十路おめっとさん♪ 五十路ドラ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
