プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プール

今日は友だち親娘が遊びに来てくれました。

ハルさんも朝から楽しみにしていて、
友だちの車が着いたとたん、
「おんちゃーん! おんちゃーん!」(娘ちゃんの名前)
と大騒ぎでお出迎え。

↓娘ちゃんと一緒♪


「一緒にプールしようね~!」
と、随分前から言っていたのだけど、
なんだかんだあって、
延ばし延ばしになっていましたが、
ついに実現!

が、ノリノリの娘ちゃんをプールに残し、
すぐにプールから出ていってしまったハルさん。
今日はプールな気分では無かったようです。

ありゃ。

でも、部屋の中では、
娘ちゃんと追いかけっこしたり、
それなりに一緒に遊べて、
楽しかったみたい。

よかったよかった♪

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

こちらこそ、ありがとう!
うちのハルさんも、あのあと即爆睡だったよ。
プールも楽しめたようで、よかったわ~。
またやりましょう♪

あと、CDさんきゅです!
早速コピって車で聞いてま~す。
ハルさんはオフロスキーの歌がお気に入りのようです(笑
今度お返しに行きますネ~~。

今日はありがと~。
我が娘は案の定遊びつかれてばたんきゅー。
いっぱいハルさんと遊べてホント楽しかったみたい。
よかったよかった。
帰り際すんごいあたふたした状態でホント申し訳なかったです。
今度はもちっとゆっくりと…
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
