プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


新車購入♪

殿がみんカラでも書いておりましたが…。
我が家に新しい車がやってきました。

↓ハル様専用(笑


やっぱり赤か、ってか( ̄∇ ̄;)

昨日さっそくこれでドライブに出掛けましたが、
歩いてる人や車に乗ってる人、いろんな人に声をかけられ、
ダンプの運ちゃん達には微笑みかけられ、
真っ赤なチビライダーは良く目立つようです。
(目立つのは父ちゃんのクルマと一緒だな・笑)

抱っこ魔ハルさん。
このごろ私のお腹が大きくなってきて、
張りやすかったり痛んだり…と辛かったので、
これでお散歩がグンと楽になりそう♪

…と思ったのだけど、
スムーズすぎて、いつものコースじゃ物足りないハル様。
昨日は私と一緒にいつものコースを2周、
その後、殿が別コースを1周連れて行き、
なんとか気が静まったよう。

でもその後、夜になっても、
「もっかい! おと! いく!!」(もう一回外に行く)
と大騒ぎでしたが…。

今度はお散歩距離が伸びそう…(*´Д`)=з


購入はトイザらス。
親のこだわりでキャラ物にしなかったので音や光はナシ。
せめてベルでも付けてあげようかしら。

ちなみにこれは、ちょっと早いけど、
ハルさんへの2歳の誕生日プレゼントでした♪

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

おッ、そうか!
そっちに行く時に持って行けば楽ちんだ~(目からウロコ
絶ッッッ対、持って行きます!!
こっち来る時も持っておいでよ~。
でも外散歩はもう少し涼しくなってからのが(爆

熱血さん♪

うーん、今のところエンジンは母ちゃんですな。
一駆というよりFF?
うちの周りは坂だらけだからカッタルイかも。
そのうちハルターボ搭載ですね( ̄∇ ̄;)

お、いいですね~。
今度うちに来るときもって来れたらもっておいで。
そしたら一緒にチャリンコ散歩できそうだね~。
うちもそちらに行くとき持っていこうかな。

ぬお?

ミッドシップの前輪駆動、しかもタイヤが一個しかないから1WD??(笑) しかも、エンジンはハル様ですな。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
