プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



魔界の牧場

…じゃなくて「まかいの牧場」です。

今日は殿がお仕事になったのでドコ行こうかな~と悩んでいたら、
殿母が殿弟のトコの娘を預かる、ということで、
娘ちゃんをお迎えがてら「まかいの牧場」に行ってきました。

↓馬を見ている2人
NEC_0013 (4)

ここでもハルさん、100円カートにゴー。

ステアリングはハルさんにまかせて(オイ)、
私は助手席でアクセル踏んでおりましたが、
ハル様、なかなかの腕前(驚!
将来が恐ろしいわー。

そうそう、ここのバイキング、
美味しいと聞いていたのだけど、本当に美味しい!
レストランだけなら入園料がかからないので、
今度、親友誘って来ようかな。

ハルさんは殿母に預けて…。 ←ここ重要

「ゆっくりご飯が食べれる」
これ、いま私にとって一番の贅沢です。
(今日はボロボロでした…笑)

テーマ: 写真日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
