プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



緊急事態

妊娠29週。
午後イチ、突然の出血。

殿母が不在だったので、
仕事から帰ってきた実家の母に連絡して付き添ってもらい、
ハルさんを連れて、病院へ。

到着するや否やベッドで安静。

その後、出血は止まり、ホッとするものの、
「お腹の張りはあったの?」
と先生に聞かれたので、
「今日は朝から張り気味でした」
と答えた瞬間、
「じゃあ朝から来なさい!来るのが遅い!!」
と怒られた…( ̄∇ ̄;)エー

その後、お小言を頂戴する…(汗
そしてその後、看護婦さんにもお小言を頂く…(汗

恐ろしくて、
「ずっと前からしょっちゅう張ってますけど」
なーんて言えなかったわ私( ̄∇ ̄;)ハハ

結局は、切迫早産まではいかなかったのだけど、
恐怖の張り止めウテメリンが処方され(涙、 ←副作用が強い
さらに、先日の血液検査結果で貧血が重症ということで、
ここでまた先生のお小言が落雷し、
鉄剤処方&造血剤の注射をお見舞いされ(涙、
1週間後に通院追加のお約束を…。

だはぁー…。

そして、お腹が張ったら即安静で!と厳重注意されたけど、
はたしてハル様が安静にさせてくださるだろうか。
いや、無理だべ( ̄∇ ̄;)

うーん、しばらくは三輪車の旅もおあずけですな…。

ヒトさん現在1500gくらい。
35週まで産まれてくるなよ~。

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
