プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



15年

本日、殿と私のコイビト記念日。
お付き合いを始めて15年が経ちました。

おー。

去年の記事では、
「15年目はどんなことが起こるやら」
と書いてましたが、
会社退職&2人目妊娠で、いろいろ充実してました。

16年目は~~…言うまでもなく、
充実した1年になるでしょう(笑


「コイビト記念日」って2人が始まった日だけど、
なんだか「家族が始まった原点の日」って感じがする。
だから、私にとっては大事な記念日です。

というわけで、お好み焼きとケーキでお祝いです(笑

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

ありがとう!
そう言われてみれば、人生の半分でしたねぇ。
ニシヤマさんに指摘されなければスルーするとこでした(汗
おお、すごい。

先輩だなんてキャッ(●´艸`)ハズカシー
でもニシヤマさんとこの「新米記事」楽しく読んでますよ~♪
次回記事も楽しみにしてマス!

コロちゃん♪

ありがとう!
特に何をしたわけではなかったけど、
家族そろっていられて良い一日だったと思います。
たくさん「記念日」があると、それだけ、
ケーキが食べられる日が増えて嬉しいです(笑

コイビト15周年記念おめでとうございます♪
人生の約半分をコイビトとなんですよねぇ…すごっ!!

こちらはまだまだ新米なので、後輩の面倒ちゃんと見てくださいよ(笑)

コイビト記念日・15周年・おめでとう。。。
ホンワカしていてホットな日ですね。;・。
これからもたくさんの【****記念日】を
大切にネ。。。(^0^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
