プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


損な性格

私、血液型はB型なんですが、
「決まった(決めた)場所に物が無いとイヤ!」
なヒトでして。

例えば……。

うちの駐車場、入れ替え無しで5台停められるのだけど、
ときどき違う場所に車が停まってたりするのね。

それが、気になる!…というかイラっと…。

1台が違う場所に停まると、出入りしにくくなったり、
最悪、入れ替えしなきゃならなくなる。
せっかく入れ替え無しで出入りできる配置になってるのに、
手間が発生するのが無駄に感じてならない…ッ。
(お客が来て詰め込む場合はいいんだけど)

嫁だから何もいえませんが~( ̄_ ̄;) いや、かなり言ってるYO!

家の中のコトもそんな感じ。
元にあった場所に物が無かったり、
部屋がグッチャグチャの状態が長く続くと、
イラッとしマス…(汗
リモコンが曲がって置いてあったり、
使わない物が出てたりするのが、
めっさ気になりマス…(汗

不思議なもので、ヒトん家だと、
どんだけ散らかってようが全く気にならないけど、
自分の陣地内だと「ウガーッ」となる私。

B型なのに…。

いや、B型だから、
気にせず生きたいのにできない、
そんな自分に疲れます(笑

そんな性格、
損な性格デス(笑


ちなみに私の父母の血液型は、父A、母ABです。
私ってAが濃いBなのかな? ンなことないか(汗

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

コロちゃんもABでしたね!
そういえばうちの母も、Aが出たりBが出たりしてますね。
今ではO型っぽい感じがしますが…。
4つの型では決められないですよね~人って複雑。

コロ娘もBでしたか!(ナゼ内緒??笑)
みんな頑張っているのね~。
でも、一度きりの人生、楽しまなきゃソン!ってね。
私も頑張ります♪

ドラさん♪

ドラさんABでしたか!
あ、そうか。シラフがAで呑んでる時がBですネ(笑

ほんとだ~~カッちゃん更新されましたね♪
またみんなで会えるといいなぁ~~。

あっアタイもおんなじAB型です。
ときどき、Aが出たりBが出たりと回りは大変だそうです。(-0-)
しかし、4種類の中で決定なんて無理無理・・・
まぁ、一度しかない人生です。
なるときは何とかなるさってネ
内緒ですが、わが娘もB型です。
結構ハチャメチャな人生背負っているけど
何とかがんばっているようですよ。。。。

オイラは…

オイラはAB型ですが、何か? (笑)
追伸 
カッちゃんズ倶楽部のHP表紙が更新されて鱒ネ
元気になったのかなぁ~?
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
