プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


心配ハル様

昨日のこと。

ふすまに右足の薬指を打ちつけて、
悶絶し座り込んで動けなくなった母ちゃん。

そんな母ちゃんを見て、
「あーちゃん、いたい?」
「あし、いたい? ここ?」
「あーちゃん、ぶ? ぶ?」(大丈夫?)
「あいた? えーん?」(泣いてる?)
と、私の周りをグルグル回って、
おろおろするハルさん。

それだけでも笑えたけど、
涙目で「足いたいよー」と訴えたら、
目を真ん丸にして、

「あいへん! おーしよ…」(大変! どうしよう…)

そして「おーしよ、おーしよぅ…」と、
再び周りをウロウロ。

そして、
「あーちゃーん、いいこいいこ、よー」
と頭をグチャグチャと撫でて、さらに、
「ぎゅー、ぎゅー」
と私の頭を抱きしめてくれて。

もー、思わず爆笑してしまいました。

いや、嬉しかったです。ほんとに。
こんなことも出来るようになったんだなぁ。

で・も、その後。

ニヤニヤしながら、ふすまに足をコツンとやり、
「いたいよぉー、えーん、えーん」
と、わざとらしいマネを延々とやり続け、
最終的には母ちゃんに、
「ゴツン!」
とやられたハルさんでした( ̄∇ ̄;)シツコイ!

母ちゃん、そんなに泣いてないもん!
…ったく、お調子者めッ。

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

熱血さん♪

ハッ!!!
元をたどればワタシかーッΣ( ̄ロ ̄lll)
気付かなかった~(笑

お調子者のかーちゃんは

誰だったかな( ̄m ̄)?

ニシヤマさん♪

可愛いでしょう~~私の子ですから~(爆

そうか…アレは爆笑された仕返しでしたか!
でも、あまりのシツコさ&ニヤニヤ加減にムカッと。
ハル様に弱味を見せてはいかん!
と思った母ちゃんでした。

ハルさんかわいいですねぇ…母ちゃん大好きじゃないですか…♪

ただ、その後のモノマネは笑えますが…(笑)
おそらく爆笑された仕返しなんでしょうね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
