プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



運動会

昨日は私たちが通っているパンダクラブを含む、
4地区の幼児クラブ合同での運動会でした。

「運動会やります!」
とは聞いていたけど、実際にどんなことをするのか、
まったく知らなかった参加者一同。

↓結構いろいろやるのでビックリ。


↓大玉転がし


途中、何度かハルさんがグズって大変でしたが、
父ちゃんがなんとか頑張ってくれました。
競技に参加している間は、ハルさんも楽しそうでした。

しかし所詮は欲望の塊・1歳~3歳の集団。
こんなにまとまりの無い運動会は初めて見ました( ̄m ̄*)ブフッ

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

面白かったですよ~(*´ε`*)
スタッフの頑張りほぼカラ回り(苦笑

そのまとまりのない運動会見てみたかったです♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
