プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



35週

10月20日。
産婦人科の通院日。

ヒトさん、いつも通り、順調。

今日は性別の再確認をお願い。そしたら、
「訂正が無ければ言わないから」
と先生ドライにキッパリスッパリ。
やっぱ、この先生ならそう言うと思った( ̄∇ ̄;)

それと、何か変わりは無いかと聞かれたので、
「座ったり立ったり動く時に恥骨がすごく痛い」
と訴えたら、
「あ、そう」
とだけ( ̄∇ ̄;)

本ッ当にドライだなー先生…。
でも嫌いじゃないよ、そーゆーとこ。

診察後、血液検査の採血と造血剤の注射。
そして鉄剤の処方がありました。
かなり貧血の度合いが酷いようで、
検査結果によっては、また毎日注射になるカモ(*´Д`)=з

さあ、来週には臨月です。
いよいよだー。


◆ヒトの記録
EFW胎児推定体重:2440g(+160g)
(カッコ内は前回差を表示)

◆母ちゃんの記録
妊娠週数:35週(+2週)
子宮底長:34cm(+1cm)
腹囲:88cm(+3cm)
血圧:98/30
浮腫:-
尿蛋白:-
尿糖:-
体重:妊娠前+8.2kg(-0.4kg)
(カッコ内は前回差を表示)

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
