プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


もし、の話

「おしるしか!?」から、
何も音沙汰ございません( ̄∇ ̄;)

いや、あるにはあるかな。

夜中に結構なお腹の痛みで目を覚まして、
時間を計ると、なんと5分間隔!
…にしては痛みが弱いので様子見すること2時間。

その間、ずっと時間を計っていたのだけど、
さすがに眠くて仕方ないので、
「まぁ痛みが強くなれば目が覚めるでしょ」
と思って再び寝に入り、
気付けば朝だった、とか。

しぶとそうです、ヒトさん。


ここからちょっと弱音を…。

やっぱ、2人目とはいえドキドキ。
産めるかな…とか。

それ以前に、あの、癒着胎盤の件もあるし。

子宮全摘出。怖いなぁ。
最悪、の場合も…。

そんな心配なんてやっぱ無駄だったわ!
てかオマタの傷が痛むっちゅーの!
と笑って帰って来る気満々ですが。

でも、もし、万が一……だったら。
よろしく、です。



…という訳でオバカな弱音はココでおしまい!
さぁ、良い陣痛が来てくれるように動かなきゃ!
歩け歩け~~。

しかし…まだまだ産まれそうにないなぁ…。

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

RT♪

しぶといっす、ヒトさん~~。
焦らして焦らして、予定日過ぎるに一票(笑
でも、そーなると巨大児に!? 勘弁願いたいデス…。

弱音への回答、ありがとう。
「んな縁起でもないことを!」と言われてしまうかと思っていたので、
読んでて、なんだか涙がじわっときてしまったよ。ほんとに。
わかってくれてるなぁーと。
本当に、ありがとう…。

でも「なんとかなるっしょ!」と言いつつも、やっぱ、
「もし…」という可能性もあるので、色々と考えちゃうね。
生きて、ハル&ヒトの成長を楽しみたいし、
殿とまた車中泊の旅にも行きたいし、
それにRTの花嫁姿を見て号泣したいし(笑
出産を終えてみないと分からないってのも不安材料なんだよなぁ。
でも、きっと大丈夫だって、信じております(○`ε´○)ノ

あ、また弱音書いちゃった! ま、いいか(汗

(おそらく)これが人生最後の出産。
せっかくなので楽しんでこようと思っちょりまっす!

そして、クリスマス、お正月を楽しむんだー!

おおおおー
しぶといのね。
産んだこと無いからなあ、陣痛の間隔が徐々に短くなってく。ぐらいのレベルしかわからんが、寝てしまうってのは、まだまだ、って事なのかね。
んんー
ヒトさん、一筋縄ではいかんね(^^;

弱音さんへ
ゆきわかが、ハルさん産んだのも私はびっくりで、さらに、暴れん坊ハルさんの良きママさん、いや、母ちゃんしてるし、どんどん、私の知らない、ゆきわかになっててる気がして、何だか、お胸が苦しいです。(←あー、病気じゃないと思います。)
でも、実は。。。みたいな弱音をもってそれでも、「なんとかなるっしょ!!」
と最後はまとめるという、ゆきわかで、私の知ってるゆきわかなんだなあ、と、安心してる。
気づけば、全てを知ってるわけではないのに、かなりの上から目線だ。なんだか、申し訳ねえ。
ゆきわかも元気、ハルさんも元気、殿も、父母も、みんな元気、ヒトさんも元気で産まれてくるよね!!
ながなが、内容さっぱりだけど、弱音さんに何か伝えなければと、思い、わたくしの思いを。

ファイトー!!おー!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
