プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プチ庭風景

今回は大改造!

昨日のこと。
プランターにイチゴの苗を植え込んで、
「さてどこに置こうかなぁ?」と悩んだ結果、
一気に配置換え&掃除をしてしまうことに。

↓さて、どうするかなぁ…


ついでのついでに、バラの植え替えと、ガザニアの株分けも。
そして、鉢を動かす毎にワッサワサ出てくる、
ゴキブリ退治がこれまた大変( ̄∇ ̄;)
流木の配置や、梁の移動など、臨月妊婦にはなかなかの重労働。
でも、陣痛促進になれやぁ!と思って気にしません(笑
出産に備えて足腰きたえないとねー。

↓ビオラ              ↓リジア&バラ
  
↓イチゴ              ↓その他色々(笑
  

いろいろと試行錯誤した結果、
こうなりました。

↓ビフォー             ↓アフター
  
※ビフォーは旧配置を崩してしまった後です(画像撮り忘れ…)

見た目あまり変わらないか( ̄m ̄*)



まーとりあえず落ち着きました(*´Д`)=з
産まれる前に作業できて良かった~。
そして、ガッツリ作業時間を作ってくれた殿&殿母に感謝。

満足♪満足♪

テーマ: ***ベランダガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
