プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


2010年11月17日

朝6時15分
3046gのヒトさんを無事出産しました~。

二人目だからか、病院に着いて2時間の超安産!
心配だった癒着胎盤も無く、
おかげ様で母子ともに大元気です(*^_^*)


えーと、名前は桜(さくら)です。

えっへっへ~。
そう♪ 待望の女の子~♪
小学生からの夢が叶いました(o^∇^)o

兄妹ともに秋生まれなのに春めいた名前になりましたが、
ハルさんは秋晴れの空、
サクラさんは、肌寒い秋に咲く桜のように、
(子福桜という桜がイメージです♪)
凛とした姿勢で力強く育ってくれれば、と思います。

これから男女両方の育児を楽しめるし、
歳をとっていく楽しみが増えて、
とても嬉しい~(*^_^*)

と言うわけで、家族が増えました。
ますます賑やかに愉快さアップな我が家ですが、
どうぞよろしくお願いします(=^▽^=)ノ

テーマ: 二人目妊娠・出産
ジャンル: 育児

コメント

おめでとうございます。\(^ ^)/

これからが、また大変ですが、喜びもまた一新ですね。♪

おめでとう~!!!

おめでとうございます!

2時間の超安産!よかったですね。
ハル君もおにいちゃんだね。

ゆっくり休んで体を休めてね。

ゆきわかさん、殿さん、ハル君
そして桜ちゃんに会えるのを
とても楽しみにしています!

おめでとうござりまする

お疲れ様です。って、もう少しだけ先かと思いきや・・・・・。

無事出産おめでとう♪
お疲れ様でした!
ハルさんも兄ちゃんに昇格で脛♪

おめでとうございます♪

待望の女の子出産おめでとうございます。
お互い元気そうで安心しました。

そして、ハルさんも昇格おめでとう!
良きお兄ちゃんとして頑張ってね~

またお顔拝見に行かせていただきます。

おめでとう。。。お疲れ様。。。
桜ちゃん・・・可愛い名前ですねぇ。。。
みんなに会えるのがとても楽しみ(^0^)/
ゆっくりと身体を休めてね。。。
にぎやかな生活になると大変だからね。。。
家族も末広がりの8人。。。
何にしてもおめでたい。。。

待ちわびた、桜ちゃんとの出会い、
おめでとう!!

2人、無事がなにより。

仕事の合間に、人様の目をぬすみ、アトリエ見てよかった!!

また、桜ちゃんに会いに行かせてもらうね。

おめでと~
そしてお疲れさま。
さくらちゃんにやっと会えたね。
ハルさんついにお兄ちゃんだね。
これからまた大変かと思うけどがんばれ~
うちも微力ながらお手伝いしますよ。

祝砲!

おめでとうございます
待望の女の子ですね♪

桜ちゃんですか~。
カワイイ名前ですね
(俺が勝手に)予想していた名前でビックリです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
