プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



チチが!

チチの先っぽが切れ始め…ついに両チチ切れました~。

しかも、左側なんてグルリと切れて、
授乳の際には痛くて涙がでちゃいます。

病院で処方してもらった軟膏を塗ってラップしてみたり。
乳頭保護具を使ってみたり。
搾乳してみたり。
交互にミルクにしてみたり。
キズパワーパッドを貼ってみたり。

もー試行錯誤です( ̄m ̄*)ウフフ

哺乳瓶の乳首が苦手で顔をしかめるサクラさんですが、
おっぱいにすると、とたんに「至福!」と言わんばかりの表情で、
ごっきゅんごっきゅんと飲んでくれるのをみると、
早く傷を治さねば!と思わずにはいられません。

そんな折り、タイミングを計ったかのように、
私の母を経由して、英国から里帰り中の従姉妹から、
その傷に効く秘薬(笑)「ランシノー」が届いて。

あ、ありがたいッ!!!(号泣

他にも色々…本当にたくさんのお土産をもらって、
家族みんなで大喜び。

彼女たちとはお正月に会える予定なので、
いまハルさんにちょこっと英会話を仕込んでおります(笑
まあ、それはどーなるかわからないけど、
会える日がすごく楽しみです♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
