プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



メリークリスマス

メリークリスマス♪

昨日は自宅で殿一族そろってクリスマス会。
わいわいと食卓を囲み、ケーキを食べ、
すごかったのが、プレゼント開封。

子ども達、大興奮で大騒ぎでした( ̄∇ ̄;)

ハルさんが頂いたのは、
お菓子が詰まった消防車のバッグ、
おもちゃだけど本格派な掃除機、
そして、すんごいのが、
乗れるショベルカー。

↓でかい!(手前のは元々持っていた同種のショベルカー)


いつか(将来)乗るんだ、と言っていたので、
夢が叶って良かったねぇ~ハルさん(笑

殿には、私から時計をプレゼント。

私は…。
これ以上の幸せは頂けません( ̄m ̄*)

↓これら。
妹をあやす兄♪

さあ、明日は、
私の実家でクリスマスです♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

メリークリマスマス☆

ショベルカー、特大なので大迫力。
部屋の中で存在感も「特大」です(笑
さて、まず何が破壊されるのか…恐ろしい!

メリークリスマス!!

ショベルカー大きい…奥の車とは迫力が違いますね。
あちこち破壊されそう…(汗)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
