プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


2011年

新年明けましておめでとうございます。

新年明けて、一番最初に会ったのは、
授乳待ちのサクラさんだった母ゆきわかです(笑

お嬢のおかげで4時半に起床。
まだ外は真っ暗ですが(月と星がとてもキレイです・笑)
初日の出は無事に拝めそう。
ありがとうサクラさん( ̄∇ ̄;)v



プチ庭では早くもイチゴの花が開花しました。
この寒さの中で、この実が成るかは分かりませんが、
笑いあり、涙あり(笑いすぎて)…と、
私たちにも皆さまにも、
実りある一年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

あっけおめ~です!
おかげ様で、初日の出、拝めました~。
(危うくコタツで寝そうになりましたが…セーフ!)

今年はメンバーが多いので、「バカ親度」も倍増、
ぎゃーぎゃーワイワイなブログに乞うご期待(笑

こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す。

RT♪

あけましておめでとうございます!

私も、先ほどスーパーでそちらの母様にお会いしました(笑
同じく、RT本人にはなかなか遭遇せず…。
今年はたくさん会って話とかしたーい!

あ、いつも見に来てくれてありがとね!
日々の愉快な話に交えて、思ってることなど綴っているけれど、
このごろは書くことが慎重になってますね(汗
大人になった、ってコトですか(謎

こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す。

あけおめぇ~♪
初日の出は無事に拝めましたか?

今年もハルさん、サクラさん、そして「親バカ日記」ならぬ「バカ親日記」楽しみにしてますよ(笑)

と言うことで、本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今日は、お母様にお会いしました。
なかなか、ゆきわかには、お会いできませんが。
今年は、ゆきわか一家に出来るだけ、会いたいわ!!

ブログ見ると、思っていること・考えていること・ぐち・ややボケ話・ハルさんの成長・色々伝わってくるから、楽しいね。
今年も、ちょこちょこのぞかせてもらいまぁす!!

今年も、末永く、よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
