プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



公園三昧

今週はハルサクラと公園三昧でした。
昨日は曇り空で気温10度を切るくらい寒かったのだけど、
ハルさん元気いっぱいでした。

ちなみにサクラさんはいつも通り、抱っこ紐の中で爆睡です。

↓やっぱり公園は貸し切り(汗

来るのはお散歩途中のジジババ様ばかり。
時々、同い年のコが来たりするけど、ほんと稀です。
特にこんな寒い日は誰も来ないのよ。

↓お店屋さんごっこ中

「は~い、ましぇ~、しょーか!」
(はーい、いらっしゃいませ、いかがでしょうか)
この後、この遊具の青い部分から転げ落ちて、
母ちゃんに爆笑されるハルさんでした。

↓一人で乗れるようになってました

自分で乗って、降りて。いつの間に…。
ちょっと前までは自分で乗り降りしなかったのに。
子どもの成長って突然ですねぇ。


さて、そんな昨日のお散歩の帰り道、
高校生の皆様がマラソン(大会?)しておりました。
商業のコ達かな??

「おにーちゃん、がんばれぇぇえぇー!!」
と、バカでかい声で応援するハルさんに、
「ありがとう!」
と、紅潮した笑顔で返してくれる高校生たち。
(会ったコ全員返事してくれて…良いコ達だ~)
そのハニカミつつも爽やかな笑顔に、
母ちゃん思わずときめいちゃいました(笑

いいね~~(*´ε`*)

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
